*All archives* |  *Admin*

web拍手

05/23のツイートまとめ

madukihekki

RT @Mskng_dnc: おらぁは榊原様に一生ついて行きます。これから先もずっと…🐉🌾#刀ミュ #三百年の子守唄 #大倶利伽羅 #吾兵 https://t.co/avQoNghDpS
05-23 15:48

RT @kazukisatoh0117: 日本に戻ってきましたー!2部でいっぱいちょっかいを出しあった物吉くん。珠海公演最終日のマチネ、彼の攻撃を避けれたのは奇跡。たくさんいちゃつかせてくれてありがとう。幸運はいつもここに!#刀ミュ #物吉くん https://t…
05-23 15:46

RT @WASHIDASU: ゆっくり休もう。いい夢見れるかな。お疲れさまでした。おやすみなさい🌛😪#刀ミュ https://t.co/WvNG3pMQpx
05-23 15:45

RT @ayamemovie: 映像初出し! 映画『アヤメくんののんびり肉食日誌』特報映像を公開!キャストは黒羽麻璃央、足立梨花、佐伯大地、瑛茉ジャスミン、尾関陸、永田崇人、唯月ふうか、GENKING、酒井敏也、鶴見辰吾!とくとご覧あれ!https://t.co/hYoT
05-23 15:44

RT @vithmic_mario: わっわっわっフォロワー9万人ありがとうございます。。アヤメくんも諸々情報でたりと皆様に早く届けたいなという気持ちでいっぱいです!研究室の愉快な仲間たち父親役である鶴見さん仁英先輩のだいちくーん https://t.co/WQ
05-23 15:44

RT @motohiro0119: "ミュージカル刀剣乱舞、閉幕" https://t.co/gqdTXlc7Pl
05-23 15:44

RT @motohiro0119: そして、こやつ。林には常に世話になった。稽古いない間、僕の代役をやってくれていた時から一生懸命で、村正の魂、半分は彼が持っているのではないかと思う。常に、ネタ合わせも付き合ってくれた。感謝だ。林。 https://t.co/uaaHV9
05-23 15:43

RT @miata_2nd: 黒羽麻璃央×崎山つばさの結婚&パパ妄想 https://t.co/IJsLiZyzisミュージカル『刀剣乱舞』の三日月宗近と石切丸のような感じですね(ラインマーカーで線を引く)
05-23 15:43

RT @mizuki_ohno94: 吾兵との写真。吾兵は家臣であり、親友であり、兄弟のような存在でした。戦のシーンの前に舞台袖で吾兵の家族のこと、戦が無くなった後の夢などをよく話してました。いつもニコニコしてる所、刀の振り方で農作業の癖が抜けない所とか、見ていて毎回…
05-23 15:42

web拍手

05/22のツイートまとめ

madukihekki

RT @Mskng_dnc: ミュージカル『刀剣乱舞』〜三百年の子守唄〜全65公演終えることが出来ました!公演は終わってしまったけどおらぁはいつもみなさんのお側におります☺️🌾えへへご来場いただいた皆さん応援してくださった皆さん日本、中国本当にありがとうご…
05-22 18:31

RT @AND_swgD: 天気が良いねー良すぎるね。#街活ABC#気持ちいい#銅像が気になるね#特定しないでね https://t.co/cHCjZuAXYq
05-22 18:29

RT @takuma_zaiki: 吾兵…ありがとう。 https://t.co/Gc0OssklYs
05-22 18:29

RT @kyoutogakushuin: ご質問の多い石帯の着け方について。実際に着装すると袍に隠れて見えにくいので、見えるように石帯を着けてみました。展示している「庭上参役者人形」の後ろに鏡を置いているので、そちらもご覧ください! https://t.co/k4kBhBS4uo
05-22 14:36

RT @mizuki_ohno94: 刀剣乱舞、大千秋楽終わりました。全65回、怪我なく終わりました。本当にありがとうございました。わしを育ててくれた半蔵。半蔵に育てられたこその信康。ありがとう。 https://t.co/wYZYApNl8l
05-22 14:31

RT @rusted_armors: ◆不如帰(ほととぎす)◆・・・崎山つばさ幼いころに雑賀衆に拾われ、戦闘訓練を受けた雑賀衆のエリート。天台宗の名家の生まれであったが、権力争いに敗れ、家族を失っている。若いが落ち着きがあり、一団をリードする。#錆色のアーマ htt…
05-22 03:57

RT @araki_hiro0614: 65回の出陣、楽しませてもらったよ。またいつでも呼んでくれていいからね。ひとまずは…お疲れ様。 https://t.co/hhQzs7KCdA
05-22 03:50

web拍手

05/20のツイートまとめ

madukihekki

RT @mukoxxx_sub: 【注意喚起拡散希望】刀ミュみほとせ珠海20日ヒル公演にて、動画を盗撮している中国人と思われるグループを見かけました。スタッフには通報しましたが逃げられてしまったので、見かけた方は通報にご協力お願いします特徴はリプに続きます
05-20 22:46

よーし✨✨みほとせ珠海公演、明日の朝珠海ヘ行ってきます。💪🏻
05-20 22:29

RT @nanoca_tl: team三条with加州、海外へ。(スパコミで配布したペーパー漫画です。ミュねた注意) https://t.co/2rT9ts6SRu
05-20 08:40

RT @araki_hiro0614: いよいよ幕が上がる!#ミュージカル #刀剣乱舞 #中国公演 #珠海 https://t.co/lg0x4bkXyU
05-20 08:37

RT @musical_touken: 【三百年の子守唄】本日、中国・珠海公演の初日が無事終了いたしました。たくさんの声援ありがとうございました!21日の千秋楽まで、全員乱舞で駆け抜けます!!#刀ミュ https://t.co/mcvPVHkg08
05-20 08:36

web拍手

05/18のツイートまとめ

madukihekki

RT @comacaron: 自本丸が襲撃に遭ったらって考えたけど、なんか大丈夫そうだった。むしろ嬉々として待ち構えそうだなと思ったので殴り書き。 https://t.co/0ymW7qanxv
05-18 22:33

RT @RiceNippon: この画像はとある縄師が審神者を務める本丸の、とある刀剣男士たちによる、縄丸な日々の物語です💮 https://t.co/skVBC6xks5
05-18 22:21

RT @okadayaCOSPLAY: 「綺麗な柄だねぇ。…布のことだよ?」【にっかり笑う⁉あのミュージカル衣装に😆】適度なストレッチで機動力アップ💞✨TCダマスクストレッチジャガード✨1m¥3,400+税☎オカダヤ新宿本店 生地館3F https://t.co/Wk
05-18 22:21

RT @tenshinryu: 滝沢代範、石切丸コスでの三尺三寸刀を用いた抜刀術。天心流の定寸(実用として)は二尺二寸ですが、稽古においては各自長さは自由です。そして長い刀を扱う事も学ぶ必要があります。稽古鍛錬として、そして長尺刀の特性を知るためです。https://t…
05-18 22:18

RT @trampshunya: 稽古前にこのメンバーとお仕事でしたー(*ฅ´ω`ฅ*)久々にあったー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。刀剣メンバーに会うとねなんか元気でるのさなんかこう充電されるというか?…笑ってなわけでテンション高めで稽古いってきまーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ…
05-18 22:18

RT @horiagency_info: ◾︎佐伯大地◾︎昨日、本日とキャストサイズVol.17(6/23発売予定)の撮影でした!ぜひお楽しみに☺︎そして、7月17日開催BIRTHDAY EVENTチケットエントリーのご案内をオフィシャルサイトに掲載いたしました!詳しくは→h…
05-18 22:17

RT @AND_swgD: おはようございます。昨日の撮影はとてもリフレッシュになったなぁ。やはり彼らと会うと落ち着くなぁ。今日もいいてんきだなぁ。なんだかなぁ。おはようなぁ。#もうすぐ#ALL OUT‼︎#本当に期待してて♡ https://t.co/J4IsTU
05-18 22:16

web拍手

05/15のツイートまとめ

madukihekki

RT @TricksterAge: 【STER EDGE 003(6/19発売)】GW中に崎山つばさ氏の撮影がありました!新連載スタートです♪(´ε`*)#崎山つばさ #steredge https://t.co/4yvHm8BHeW
05-15 22:43

web拍手

05/08のツイートまとめ

madukihekki

RT @syoko_sugi: #RTされた数の年齢の小狐丸とふぁぼされた数の年齢の石切丸を絡ませるRTとふぁぼありがとうございました♡神社なのか本丸なのか…( ˘ω˘ ) https://t.co/W5tuX1pEyA
05-08 20:56

RT @miata_2nd: 三百年衣装で遊んでると阿津賀志山衣装でも遊びたくなる。またお着替えさせよう☺️ https://t.co/OD4MxcxZks
05-08 11:51

web拍手

05/06のツイートまとめ

madukihekki

RT @Nippori_okuyama: 【予約商品】「T/Cストレッチジャガード 華唐草 C/#91(グリーン)」お申込み方法について弊社HPにアップしました。☆店頭支払い・店頭受取☆楽天支払い・店頭受取☆通信販売 (楽天市場)のご購入方法がお選びいただけます。ht…
05-06 22:39

RT @mimk1228: 刀ミュみほとせが終わって約2週間ほどが経って身の回りもだいぶ片付いてきた…ってことで撮っていた写真を蔵出し!!中国公演も控えてますがみほとせロスってやつです!村正様とアンサンブル栗本くん🎌 https://t.co/tcLhxynAzL
05-06 22:27

RT @nandakaomo: これがリアルセイバーライオンいやセイバーキャットが可愛すぎる… #machiasobi #マチアソビ https://t.co/nQIKLBQ7GK
05-06 00:06

web拍手

05/05のツイートまとめ

madukihekki

RT @Maxifactory: 【NieR:Automata】『白の契約』製作記録②刀身の芯材には100均のカラーボードを使用。細長くカットし両面テープで貼付けます。峰には「カブセ」という板の小口を綺麗に見せるプラ部品を使用。柔軟性があり、反りに合わせて曲がります。全体が外…
05-05 23:59

RT @Maxifactory: 【NieR:Automata】『白の契約』製作記録①刀身本体には2枚の「塩ビへの字絨毯押さえ(182㎝)」を使用。150㎝の長さにし先端を斜めにカット。床に置いて内側からアイロン(低温)を7、8秒間あて少しずつ反りをつけます。(2枚とも同じ)…
05-05 23:58

RT @ShokoChifuna: 世界遺産候補の無人島・長崎県野崎島かつて隠れキリシタンが住んでいた。現在は白い砂浜とエメラルドの海を眼前に、廃墟の集落、教会、朽ち果てた墓だけが残り、そこに400頭の野生の鹿が住みついている。廃校に宿泊でき、一泊2,500円(自炊)。この…
05-05 23:51

web拍手

05/04のツイートまとめ

madukihekki

RT @spi_bot_william: 珠海公演へ.....物吉貞宗と蜻蛉切 https://t.co/znXd2jthow
05-04 00:49

web拍手

05/03のツイートまとめ

madukihekki

RT @hatmaker32: https://t.co/E4HqNdii3l
05-03 02:29

web拍手

05/02のツイートまとめ

madukihekki

@A3_CharaCharge 石切丸の欲しい(//∇//)
05-02 11:14

web拍手

05/01のツイートまとめ

madukihekki

RT @iwawaiwaiwa: 「みほとせの子守唄」神剣コンビがお喋りする漫画 ミュ考察のようなミュをリスペクトしました※ネタバレあるかもしれません https://t.co/m1dBZO8GJ2
05-01 14:30

RT @tolove32o: 衣装お揃いで左右対称とかほんともうさ~~ https://t.co/LGJvc4bqwC
05-01 14:27

RT @akadama24: 全部知っていたのに https://t.co/f4mpNxFG73
05-01 14:16

RT @mokyu_tourabu: 5/4 超閃華の刻2017 新刊サンプル【刀剣乱腐】 | 篠森もきゅ #pixiv #刀剣乱腐 #超閃華の刻2017 #SUPERCOMICCITY26 #綺憶絵巻2 #三条派 #右石 https://t.co/Fq6i1Eo60W htt…
05-01 00:52

RT @katanasimiss: ねんねんあるある(ミュ石切丸) https://t.co/64YCIGmb7f
05-01 00:50

RT @futoshi_hakase: 人を愛しすぎてる御神刀が辛い https://t.co/UDfsXVxo1y
05-01 00:49

RT @futoshi_hakase: みほとせ時間軸ではこういう徳川家臣の図ができたりして、みたいな落書き https://t.co/9iAX9YhNjP
05-01 00:49

RT @nijim3: #洋装丸 5話のアレに参加してもよかったのよっていうアレ https://t.co/04xlsxzORw
05-01 00:48

RT @ngm_tkn: 傲慢な神 https://t.co/3n06Y09Cat
05-01 00:46

RT @miata_2nd: まったく自己満足の世界なんだけど、刀ミュ三百年二部衣装お披露目させていただいたときのこのポーズはブロマイド意識してました。球体関節人形ができる限界があるので完全ではないんですけども https://t.co/lb7LfYtSKm
05-01 00:43

続きを読む

プロフィール

魔月

Author:魔月
Author:maduki
真正身份:
魔界人/長崎涼美/鬼畜系/軍服控/制服控/
宅女/やおい/同人女......


★★★★★★★★★★★★★★★

萌:
石田彰さん/遊佐浩二さん/モリモリ/
ネオロマンス/XS(りーボン)/
貓/狐/妖怪/精霊/吸血鬼/悪魔/魔法/銷骨/…

★★★★★★★★★★★★★★★

嫌いもの(怖いもの):汚いもの/ゴキブリ/毛虫......=_=


★★★★★★★★★★★★★★★

口癖:『コラ!』、『何やってんのよ!』 、『疲れた〜』、『死にそう』、『萌え』......


★★★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる