*All archives* |  *Admin*

web拍手

11/25のツイートまとめ

madukihekki

RT @ryuji7117: 小烏丸オレのiPhoneにいなくない??ミュージカル刀剣乱舞、本日もご来場ありがとうございました。あと東京凱旋公演は6公演ですね。それと、ブログ書こうと思ってたんですけど手のかじかみ方が尋常じゃなくて、一文字打つのに5時間弱かかってるん…
11-25 09:46

RT @kensuke_mr6: そういえばこの間大学に行ってきたよ。とりあえず一安心。やっぱテストとかないと勉強ってしないよねー、、、ハーフアップ。残り3日。さらに上を。 https://t.co/Ncw30Ebrqh
11-25 09:45

RT @Torippiyo2: 本日の公演も終了致しました。皆様、ありがとうございました。明日から二公演×三日…計六公演。日本での公演がもうすぐ終わりますね早いものですね、悔いの残らないよう舞台を刀剣乱舞を楽しみたいと思います https://t.co/2H6Z3v3
11-25 09:45

web拍手

11/24のツイートまとめ

madukihekki

RT @op25widmung: ジル様の小烏丸めちゃくちゃ綺麗だしかっこいい!和風アクションRPGしたい。倒して仲間にする感じのやつ。小烏丸と鶴丸で鳥らしく、ぴょんぴょんアクションしてほしい… https://t.co/P1rFg05IYy
11-24 09:34

RT @taromos_tl: 長曽祢の禊台詞まとめ(11/23追加しました) https://t.co/63OQZACPBK
11-24 09:24

web拍手

11/23のツイートまとめ

madukihekki

RT @ktn_machi: 青江回のあの後こんな感じの話があれば個人的エキサイティング性癖だなって勢いだけで描いたから夜目云々はカウントしない https://t.co/mnnnhppmmb
11-23 09:29

RT @sekamegu: 第一部隊隊長・加州清光「演練ご指名、ありがとうございまーす」演練を申し込まれたとき、同じ刀が相手に居ても、目を合わせなければなんてことはないし、容赦なく戦えそうな彼等。 https://t.co/4isdqv7kOP
11-23 09:28

RT @IiiiAnniiiI: 刀ミュin厳島神社奉納⛩ 三日月宗近サン!白装束〜!!!格式高い…感じに…少しでも…🙏って気合い入れて布えらんだ💪 https://t.co/qe1KWliuLI
11-23 09:23

RT @kakimitama: 花丸八話…本当に色々、色々と… https://t.co/HppphvgAKY
11-23 09:23

RT @crocodilian3: 着物の種類がうっすら分かったような感じになるほわっとした解説_女羽織篇これからの年賀状イラストのだいたいの参考になれば何か間違ってたらそっと教えてください👘 https://t.co/epz67suabU
11-23 09:23

RT @imari_yu: 蜂須賀との二部衣装!本日は夜公演。俺の働きを見せよう! https://t.co/7iPAjCthWk
11-23 09:21

RT @IMANA107: 太郎太刀アニキと、厚・後藤・信濃・薬研(大将組)の甘い話(1/2)先日ツイートしたハロウィンの夜の漫画なんだけど、ものすごい遅刻だけど気にしないで! https://t.co/C7zX6WmPDw
11-23 09:14

RT @IMANA107: 太郎太刀アニキと、厚・後藤・信濃・薬研(大将組)の甘い話続き(2/2) https://t.co/peYdeLAeMc
11-23 09:13

RT @pkpkstmach00: 青江のお花はたぶんチューベローズかなって。別名「月下香」!花言葉も「危険な楽しみ」「危険な戯れ」「危険な快楽」「冒険」で青江っぽい~!うお~青江めっちゃ綺麗だったよ~!!!;;; https://t.co/UhUIrNl8q4
11-23 09:09

web拍手

11/18のツイートまとめ

madukihekki

RT @lb_cos2: ■COSCOS Mate モニター大募集!■【弊社商品ふたえシャドウ】期間:11/17(木)~11/22(火)COSCOS 新商品開発にどうぞご協力ください!応募→https://t.co/BL4amfXJ8o https://t.co/
11-18 10:26

web拍手

11/17のツイートまとめ

madukihekki

RT @ukkari414: レポというものに挑戦してみましたIn厳島神社公演#刀ミュ https://t.co/YduXi6MlZ2
11-17 16:38

RT @comacaron: おじいちゃんとおとうさん https://t.co/HXNeHtxkj5
11-17 16:31

RT @sossoism: 厳島 わたしの見た景色 https://t.co/GKxl9gG9l6
11-17 10:37

RT @ukiya01: 五狐退(((*´-`) https://t.co/4mwRgY6PYZ
11-17 10:34

RT @trampshunya: でーーっきた!!びっくりしてくれた?✨✨面白い!!こんな裏技あるなんて知らなんだ(・_・)髪も痛まないしね!!うむうむ、勉強や…ってかもうちょい切ってもよかったかな…初めてだから長めに残しといてもらったんだよな〜(・_・)…
11-17 10:33

web拍手

11/16のツイートまとめ

madukihekki

RT @AND_swgD: せっせこサイン書いてきましたたくさん書いたらサインが滑らかになりました。今日初めて出来上がりを見たのですが表紙大変気に入りました僕佐伯大地真心を込めて書いたのでお楽しみ!#カレンダー#2017年もどうぞ宜しくお願い致します https:…
11-16 00:29

RT @karasumai: 昨日がスーパームーンだったのとミュの白衣装に萌えたので…白い狩衣の三日月~ https://t.co/wr82FWOif4
11-16 00:27

web拍手

11/15のツイートまとめ

madukihekki

RT @touken_hanamaru: 公式HPにて第八話「【葉月】幽霊退治戦隊、結成!」のあらすじを公開しました。また、第七話のエンドカードも公開!「蜻蛉切」「日本号」の新刀剣男士2振りが登場です。20日放送の第八話もお楽しみに!https://t.co/PAxRkxhf9
11-15 10:18

RT @kumoda: 薬研藤四郎がイカにあたる漫画【注意】江雪さんがイカに似ています https://t.co/KEQDhpDDO6
11-15 10:13

RT @trampshunya: おっしゃしんおっしゃしーーん٩(๑òωó๑)۶新衣装…皆様気に入っていただけましたでしょうか✨初めて両袖長かったのでめっちゃ苦戦しながらのお稽古でした(笑)そして嚴島神社であんなに全力で走った人はこの時代ではなかなかいないんじゃない…
11-15 10:08

RT @ryyyyo_k: GYAO!さんで厳島神社の再配信観ました?外から見て、さらに実感した。あの雰囲気。opから鳥肌立った。厳島神社と刀ミュが合わさるとああなるのか。ちなみに小烏丸のビジュアルが好みすぎてここ数日そわそわしてますでは行ってきます https://…
11-15 00:50

RT @lt_hmv: ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社、公演レポートがUP‼😍まさに夢のような一夜限りの公演⭐https://t.co/Q8zB6Coa9b#刀ミュ #刀ミュ_in_厳島神社 https://t.co/yb6z54KpyB
11-15 00:48

RT @AND_swgD: この度佐伯大地オフィシャルサイト開かせて頂けることになりました。それもこれもいつも暖かく見守ってくれている皆様のお陰です!大きな感謝と共に、しっかりと俳優として皆様に恩返しして行きたいと思いますので何卒応援宜しくお願い致しますhttps://…
11-15 00:44

RT @ryyyyo_k: SHOWROOM 第2回「ゾノカツ!」観てくださった方ありがとうございました回数重ねたびに観てくれる人が増えていていと嬉しですもしよかったらファンルームも入ってやってください(これ配信終わってから言うの忘れたってスタッフさんと毎回気づくやつ)…
11-15 00:44

RT @yuuya_ponta: 奉納舞三日月 https://t.co/Sr4bQwTOnu
11-15 00:41

web拍手

11/13のツイートまとめ

madukihekki

RT @kyaptenmiyu: 2時間無駄にしました。後悔はしてません。多分。源平トウトイ。 https://t.co/RByXxk4bls
11-13 21:06

RT @tsworks01: 突然の別れ…あのおばあちゃんと白猫の写真が、今再び話題に。 https://t.co/MlSgMePXlE
11-13 19:53

RT @kensuke_mr6: 厳島神社。主達とあの時間を過ごせたことを誇りに思う。本当に素敵な経験をさせてもらったよ。関わる全ての人に感謝。 https://t.co/c9OL871waP
11-13 19:52

RT @kosanji02: バサァッ https://t.co/aIdisVqQFQ
11-13 19:45

RT @ryouji_2d: 最高でした https://t.co/u9iDdEGf2S
11-13 15:44

RT @ryyyyo_k: 本日、ミュージカル『刀剣乱舞』in厳島神社です刀剣男士、阿津賀志組、幕末組がついに集結しみなさまの前に立ちます楽しみでございますね厳島神社へ来られない方はGYAO!さんでよろしくねでは後ほど https://t.co/ab772BEFPv
11-13 15:44

RT @trampshunya: ぼくは、今剣!よしつねこうのまもりがたななんですよ!どうだ、すごいでしょう!ってなわけで…バビューンといってきますねヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"☆✨ https://t.co/AB9Vh4CuRQ
11-13 15:43

RT @Yahoo_GYAO: 【ニゴステ|#GYAO 】“ミュージカル『刀剣乱舞』 in 嚴島神社”。皆様のご要望を受け期間限定のアンコール配信が決定。配信は11月14日(月)13:00から詳細はこちら!https://t.co/IBLdAiD9VF @musical_to
11-13 15:41

@Yahoo_GYAO @musical_touken 再放送お願いします。🙏🏻🙏🏻
11-13 01:29

web拍手

11/12のツイートまとめ

madukihekki

RT @misuhari: 厳島公演のぃしきりまるさんもお美しかった https://t.co/ML30cPDBGZ
11-12 23:19

RT @AND_swgD: もみじ饅頭買い過ぎには要注意ですよー#長曽祢虎徹#かわゆい https://t.co/DL0SH3GKYz
11-12 22:03

RT @Torippiyo2: 大好きな宮島で、厳島神社でLIVE厳島神社高舞台(国宝)に立てた貴重な経験をさせて頂きました。そして、集まってくれた主達配信を見守ってくれた主達ありがとう素敵な想い出が新たに出来ました。あ、みんな白マフラーしてたね。僕の真似っこだね…
11-12 22:01

RT @AND_swgD: ミュージカル刀剣乱舞in厳島神社本当に素敵な時間でした。皆様本当にありがとうございました。月に霞がかかり綺麗に出ていて三日月殿との返し歌は心が打ち震えました。名残月では高舞台で咆哮したことは一生もんの経験もう一度だけがっはっはあり…
11-12 21:47

RT @vithmic_mario: ミュージカル 『刀剣乱舞 』in 厳島神社ありがとうございました🌙歴史に名を刻めましたかね?じじいは楽しかったぞ。 https://t.co/gUGoupv8A3
11-12 21:44

RT @digitarou: 国宝かつ世界遺産にて、刀剣男士が歴史を刻む瞬間に立ち会えました。厳島神社の神々に奉納すると共に、審神者の皆さまをはじめ、世界中の方々のご多幸を祈願。ありがとうございました( - 人 -) https://t.co/iavnrKYpBD
11-12 21:43

RT @yakinikuukinay: あと配信の時気が付かなかったんだけど、砌丸さんの紋の下に金色のひし形の飾りがついてたんですよね… https://t.co/01JA2nEcII
11-12 21:43

RT @Okay_hazama: 刀ミュ厳島公演、お疲れ様でしたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ https://t.co/MkWHY43aAA
11-12 21:43

RT @yakinikuukinay: わーいネタバレ?石切丸さん!かっこよかったな~(*^▽^*) https://t.co/SwZv9eL8RF
11-12 21:39

RT @shotaro_arsw: ミュージカル『刀剣乱舞』in嚴島神社無事終了しました!忘れられない日になりました。余韻がすごいぜ…見て下さった皆さん本当にありがとうございました!!気をつけて帰って下さいね! https://t.co/vErFvA89FS
11-12 21:39

続きを読む

web拍手

10/31のツイートまとめ

madukihekki

RT @AND_swgD: 昨日はやまつばささんが観に来てくれました。その後しっかり語り合って、いい刺激を頂きました!いつもありがとう。ケツラクは今日も当日券キャンセル待ちございます!迷ってる皆様生でケツラク体験できるのは残り2回です!是非生で体感しにきてください h…
10-31 16:16

プロフィール

魔月

Author:魔月
Author:maduki
真正身份:
魔界人/長崎涼美/鬼畜系/軍服控/制服控/
宅女/やおい/同人女......


★★★★★★★★★★★★★★★

萌:
石田彰さん/遊佐浩二さん/モリモリ/
ネオロマンス/XS(りーボン)/
貓/狐/妖怪/精霊/吸血鬼/悪魔/魔法/銷骨/…

★★★★★★★★★★★★★★★

嫌いもの(怖いもの):汚いもの/ゴキブリ/毛虫......=_=


★★★★★★★★★★★★★★★

口癖:『コラ!』、『何やってんのよ!』 、『疲れた〜』、『死にそう』、『萌え』......


★★★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる