*All archives* |  *Admin*

web拍手

06/29のツイートまとめ

madukihekki

RT @dancing_lion: この気持ち。。。なるほど、そうか。これが噂の刀ミュロスってやつか。みんななってるみたいだね。そりゃなるわ。濃かったんだもの。 https://t.co/7U4fYbYugE
06-29 21:07

RT @ryyyyo_k: ブログを更新しました。⇒https://t.co/r9G4lWBR8r https://t.co/ghZNIIjqkB
06-29 10:43

RT @AND_swgD: 刀剣乱舞 阿津賀志山異聞を終えてブログを書きました。少し長いですが読んで頂けたら嬉しいです!「小さな火種」https://t.co/d78i7le7Xl隊長と大型新人。 https://t.co/ipqWBdZYad
06-29 10:42

RT @califor00779641: アラケンのツイッター見て、本当に終わったんだなぁとしみじみ。。。あぁ今日は出陣しないんだなぁと。でも前向いてね、一生懸命やってれば必ずまた帰ってこれるはず。そう、また小狐丸の髪の匂いも嗅げるはず。しかし…なんちゅう顔やねん。 ht…
06-29 10:40

web拍手

06/27のツイートまとめ

madukihekki

RT @rikuto1637: よきかなよきかな - 黒羽麻璃央 公式ブログ https://t.co/1uypqlhEro
06-27 22:44

RT @borntobemild825: 【本人】おはよ新しい朝ですな昨日の袖で聞いた大阪城ホール!ぎゃー‼︎両国国技館‼︎ぎゃー‼︎‼︎‼︎LIVE決定‼︎‼︎ぎ○×△□〜‼︎‼︎‼︎‼︎の凄さに思い出し笑いみなさん大好きです^ ^ htt…
06-27 22:44

RT @satoryuji_reach: みなさん『刀剣乱舞』の余韻が残っていることと思いますが。早速ですが、加州流司さんが出来立てホヤホヤの『Reach』を熟読する様子をどうぞ!(時空を超えた感じがします…) https://t.co/4YpnzBEArf
06-27 22:42

RT @vithmic_mario: 楽しそうだねこの写真^ ^刀剣男士team三条with加州清光です! https://t.co/bWxnK50R8y
06-27 22:36

RT @AND_swgD: 後の世もまた後の世も廻り会へ染む紫の雲の上まで義経の言葉に笑みをたたえて立往生する、弁慶に毎公演強い力をもらっていました最高だったなぁ阿津賀志山異聞#刀ミュ#弁慶と義経公 https://t.co/cvPIMI4jEm
06-27 22:33

RT @digitarou: 刀ミュ打ち上げ。三条組プラス加州のキャストのみんなと記念撮影。1年前のオーディションから彼らの成長を見続けていて、何か親の気持ちのようになり、今日の魂のこもった演技や歌に泣けてしまった。本当にお疲れ様!そしてLIVEを楽しみに! https://t…
06-27 01:51

RT @dancing_lion: #刀ミュ 全40ステージ、トライアル含め57ステージが終わりました!多くの本当に沢山の審神者の皆様!!本当に本当に本当にありがとうございます!!!三日月まりちかとナデナデ!!笑彼は最高です!!!打ち上がります!!!! https://…
06-27 01:50

RT @AND_swgD: 刀剣乱舞 阿津賀志山異聞無事40公演終了致しました審神者の皆様と共に過ごしたが時間は僕の宝物です刀剣乱舞に関われたことが幸運であり宝物です岩融として生きれた日々は僕の宝物です宝物いっぱい#幸せをありがとう https://t.…
06-27 00:22

RT @trampshunya: とうけんらんぶぜんこうえんしゅうりょう!!みなさまありがとうございました!!このメンバーでここまでこれたことをぼくはほこりにおもいます。ばびゅーんとたのしいおにごっこでした!!またあそんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و https:/…
06-27 00:22

web拍手

06/26のツイートまとめ

madukihekki

RT @AND_swgD: 刀剣乱舞阿津賀志山異聞明日はいよいよラスト悔いなんか残さない刀剣男士としての使命は必ず果たします天下は譲れぬ漢道#俺は岩融 https://t.co/cY9qEFqf46
06-26 23:38

RT @trampshunya: つぎはついにせんしゅうらく…さぁぼくのやくわりをまっとうしてきますよ!!✨そう……さいごのときまで……٩(ˊᗜˋ*)وばびゅーんとたのしみんでいきましょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つハビューーン٩(ˊᗜˋ*)و https:/…
06-26 23:37

RT @ryuji7117: 長かった戦いも明日で終わりです。刀剣男士の勇姿、全国から見てくださいね。 https://t.co/D2qkcsDRVr
06-26 23:36

RT @vithmic_mario: 本日もありがとうございます。刀ミュ残り2日よろしくお願いいたします🌙#お洒落は苦手でな#いつも人の手を借りる https://t.co/nJ5nBN1WR5
06-26 23:36

RT @vithmic_mario: 本日もご声援ありがとうございました。さて、残すは明日1日のみ、、、審神者の皆さん共に素晴らしい時間を過ごそうではないか🌙#よきかなよきかな https://t.co/wBCUys8cZZ
06-26 23:36

RT @vithmic_mario: ミュージカル『刀剣乱舞』阿津賀志山異聞ありがとうございました。俺はみんなが好きです俺は三日月宗近が好きです刀剣乱舞が大好きです!! https://t.co/ZOX2wm9a1Y
06-26 23:35

RT @borntobemild825: 【本人】歴史ある時、刀剣あり。刀剣ある時、歴史あり。刀剣がある限り、僕はいつか必ずや戻ってきます。この作品を愛してくれてありがとう!また会おうぞ‼︎ https://t.co/S90WkynBzC
06-26 23:35

RT @dancing_lion: #刀ミュ 最終日マチネが終わりました。審神者の皆様に感謝☆いよいよ最後のステージ。感慨深い。いつも通り、最高のステージになるよう乱舞る!!昨日の答えは②!源氏兄弟よ、最後の戦に備え、風邪など引かず鋭気を養ってくだされ。いざ!! http…
06-26 23:34

RT @borntobemild825: 「ミュージカル刀剣乱舞~阿津賀志山異聞~」本公演、全ステージが無事終了しました。劇場で、日本全国・各国の映画館で温かい応援を頂き誠にありがとうございました!皆様のお陰で、荒木健太朗は最後まで源義経として生きることができました。これからも…
06-26 23:34

RT @ryyyyo_k: 明日で阿津賀志山異聞もおしまいです明日も必ず良い1日になりますよ共に楽しみましょうさあ、おやすもう! https://t.co/FEzIMPv7Fw
06-26 23:33

続きを読む

web拍手

06/24のツイートまとめ

madukihekki

可愛い\(//∇//)\ https://t.co/y4LSt2BKDL
06-24 18:28

RT @tyanibaaa: こんにちはさだちゃん https://t.co/6xhnkk6nHC
06-24 18:26

RT @shigemi_tanaka: おはようございます!我が君発案メインキャスト集合!スタッフさんにもゴメンなさい、一枚だけっとお願いして実現。プレゼント的なショット素敵でしょ!いかが?最期まで全力!頑張る! 応援、宜しく!! https://t.c
06-24 09:54

RT @dancing_lion: #刀ミュ いよいよ京都公演が始まります!!京都初日は19時から!!さぁ!残り7ステージ、ノンストップで乱舞ります!!!こ、小狐丸どのぉ!お主の毛並みが美しすぎて虜になってしまうぞ!笑 https://t.co/OyA7hZpzeq
06-24 01:00

RT @ryyyyo_k: 京都公演初日でしたご来場下さった皆さんありがとうございました京都初めて来たよ雰囲気すごく好きだよでは、また明日もお待ちしております https://t.co/DVHEcIf6dN
06-24 00:59

RT @okadayaCOSPLAY: 型紙作り「写す作業が面倒」「なぞる線が見にくい!」とモンモンしている方へ!プリントアウトして使える・縫代つきの型紙がCDでついてくる!「COS衣装メイキング ブック」馬乗り袴作ってみた⇒https://t.co/omS9pxQkvN ht…
06-24 00:57

RT @rita_aaa16: 清「みんなーーー!!!?出陣の準備だって言ってるでs」背景素材お借りしました!#本丸定点カメラ https://t.co/dfz9NERsM5
06-24 00:55

RT @borntobemild825: 【本人】弁慶どら焼き、ありがと!岩がちょっとどら焼きみたいだったので頂きますどんな餡子かな? https://t.co/p1ZPo7ykDg
06-24 00:54

RT @borntobemild825: 【本人】貴船神社、よかったなあそして、応援してくれてあびがと! https://t.co/iy1TnaOv6l
06-24 00:53

RT @trampshunya: 本日は京都初日ですよー✨ってなわけでべんけいどのと!!のこりななかいバビューンとあそんできます!!ヽ(。・ω・。)ノ✨とんだりはねたりおてのものー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ https://t.co/izlhWSO2b5
06-24 00:53

web拍手

06/22のツイートまとめ

madukihekki

RT @hachimiya: 6/19 刀三ュ大袈裟れぽです、お納めください。 https://t.co/VU4rErgoa5
06-22 15:41

web拍手

06/21のツイートまとめ

madukihekki

RT @kospreation: 【ミニ本丸の作り方①棟上げ編】・100均(ダイソー)のコルクボードの枠を取り出し、畳マットを敷き詰める。・キャンドゥの家具を置く為の床の間は木材+竹箸で製作。縁側はランチョンマット。 #蓮クリ造形 https://t.co/cMHpnDo
06-21 22:14

RT @AND_swgD: 京都遠征。今日はしばし京都を満喫刀剣男士として、岩融として故郷を感じています2.3枚目は山つばさがキーンとなってて、大丈夫??って心配した時の写真#刀剣男士#山つばささん#慌てて食べる#りゅーじーぃ https://t.co
06-21 22:13

RT @M_d_M_official: 6月21日はKamiの命日です。この写真は、Kamiのセルフフォトで2005年のMALICE MIZERのライヴパンフレットに使用したもの。Kamiのナチュラル感が上手く出てるな。Mana https://t.co/ehextPij
06-21 00:54

RT @miata_2nd: おー(棒) https://t.co/ravLw9vx0y
06-21 00:52

web拍手

06/20のツイートまとめ

madukihekki

RT @kimura_ratio: 助けてください!この家の家主が脳梗塞で倒れ、放置されている猫たちです。保健所でも、今は殺処分にはできないので避妊処置をして、誰かに譲渡しなさいとのことですが、簡単ではありません。その間も近所から苦情がきます。対策検討中。 https://t.…
06-20 19:43

RT @vithmic_mario: 刀ミュ大阪公演も無事に終わりました審神者の皆さん応援ありがとうございます感謝でございます!!残すは京都公演のみ。京都の地でお会いしましょう🍵 https://t.co/UoS9NWFbGZ
06-20 19:42

RT @masasiki_romro: 今剣ちゃんの極から闇を感じた末に爆発したネタ修行先に想いを馳せる男士たち石切丸の奉納前捏造(各佩刀説)&軽度のグロ注意ですぞ https://t.co/IWxRIvyqeR
06-20 10:36

RT @dancing_lion: それを撮影する義経殿をご覧あれ RT @borntobemild825: 【本人】千秋楽に感極まり、2部の歌を熱唱する兄上をご覧あれ https://t.co/p4wWN6z8js https://t.co/Ta53Qo4ibJ
06-20 10:12

RT @kasei_ura: #本丸定点カメラやってみたかった…風邪っぴき光忠+看病疲れ気味の倶利と鶴な伊達組と本丸の仲間たち素材お借りしました。※一枚目は障子閉まってることにして下さい…(描く能力がなかった)粟田口全員入らなくてすみません https://t.co/pIX
06-20 10:12

RT @shigemi_tanaka: 大阪公演無事終了です、、ってか短いなぁ、、!皆様、本当にありがとう!いい歳になると、最終的にコレになってしまうなぁありがとう!!京都でも叫んで、斬って、暴れて参ります!うおぉぁりゃーー!斬!! https://t.co/
06-20 08:35

RT @shigemi_tanaka: 大阪公演で実現した4ショット2部前はこのタイミングがなかなか、とれないんだなぁ。 https://t.co/vbaddrpA9m
06-20 08:35

web拍手

06/19のツイートまとめ

madukihekki

RT @AND_swgD: 大阪千秋楽刀剣男士、真心込めて演じます。#刀剣乱舞 ミュージカル#阿津賀志山異聞 https://t.co/vDb6tIJ4uA
06-19 23:22

RT @AND_swgD: 無事大阪千秋楽を終えることが出来て幸せですご来場の皆様、大感謝です。大阪も楽しかったぞぉ!次は京都遠征だ!#北狐(キタキツネ)さん#山つばささん#岩大地くん https://t.co/wHNeE1puJ2
06-19 23:22

RT @trampshunya: 大阪全公演終了しましたー✨刀ミュ初めての地方公演、楽しませていただきました✨あるじさまもたのしんでくれましたか?☆次は京都!!ついにこの公演も終盤になってきます!!最後までバビューンと楽しんでいきましょうね☆ https://t.…
06-19 23:22

@borntobemild825 刀ミュの皆さんお疲れ様でした☆京都公演頑張ってください〜〜
06-19 23:21

RT @borntobemild825: 【本人】大阪、無事終幕!ご来場ありがとうございました!トライアルも含め、57ステのこの芝居もようやく一桁に突入!さらなる進化を求めて、京都へいざ尋常に‼︎ https://t.co/4oUEHW2xJ1
06-19 23:19

RT @Akitsu_Inenoji: 【鼻血】石切丸 https://t.co/jsclluBFN2
06-19 23:17

RT @AND_swgD: 昨日はしっかりオレンジ髪を調整そして帰りに北狐(キタキツネ)さんがシュークリームをおもむろにほうばっていたのが可愛くて写真を一緒に撮ってもらいました2枚は映画のワンシーンのよう。#岩オレンジ#北狐(キタキツネ)さん https://t…
06-19 11:36

RT @dancing_lion: #刀ミュ 大阪2日目が無事に終わりました!!沢山の審神者の皆様ありがとうございます!!そしてたくさんの回答もありがとう!答えは①でした!泰衡を投げ落とし義経の横にちょこんと添い寝する頼朝。痛いよ!!でも可愛いのぉ( ´▽`) https…
06-19 11:34

RT @trampshunya: @AND_swgD しゅしゅはね!!交換こしたよー٩(๑òωó๑)۶✨ふふふー大地くんがくれたしゅしゅしっかり大事にするよー!!!#しっかり大事にする#しっかり今日もありがとうございました!! https://t.co/rU99
06-19 11:32

@dancing_lion ①で、面白い(≧∇≦)
06-19 11:31

続きを読む

web拍手

06/18のツイートまとめ

madukihekki

RT @ryuji7117: 大阪の皆さん、こんにちは。刀剣男士です。本日より森ノ宮ピロティホールにて開戦となります。加州清光、入りまーす。この石切丸かっこよくない?なんかずるくない? https://t.co/Bxb2eALJvY
06-18 15:06

RT @dancing_lion: #刀ミュ 大阪初日開きましたー!!たくさんの審神者の皆様ありがとうございます!!!しばしの休息中☆ちなみに昨夜見た夢には彼が登場して、ものすごく甘えてきました。夢でも笑ったわ。ソワレもしっかり力をつけて乱舞ります!! https:/…
06-18 15:05

RT @figsoku: ディーラー 量産型マンドラゴラさんの ミニチュアがあみあみで取扱開始https://t.co/GaEJjH0CRf https://t.co/HBrOvyLIHn
06-18 02:02

RT @vithmic_mario: 五月雨は 露か涙か 不如帰 我が名をあげよ 雲の上まで足利義輝の命日である大阪公演初日無事にあけましたよ雲の上まで https://t.co/wrf4Hamgmn
06-18 01:59

RT @ryyyyo_k: 大阪公演初日です初の大阪公演でウキウキしてます準備中の刀剣男士です https://t.co/aMnU1iFt6q
06-18 01:58

RT @ryyyyo_k: 大阪公演初日の2公演ご来場ありがとうございました!内番前に撮られました明日もお待ちしてますよ https://t.co/Iei5SIC6R0
06-18 01:58

RT @borntobemild825: 【本人】大阪、幕開けたぜー!の顔。ご来場ありがとうございました! https://t.co/Vc5k9Hi4WJ
06-18 01:57

RT @sumabo_jp: 【動画】「佐伯大地カレンダーイベント」佐伯大地×大平峻也×荒木健太朗、更新!面白すぎて止まらない「佐伯大地伝説」トーク。峻也さんからはなんと、刀ミュ本番で起きたとんでもエピソードが!https://t.co/P9UVkPt6H0 https://t…
06-18 01:57

RT @borntobemild825: 【本人】頼朝「九郎、九郎、九郎〜‼︎ 死ぬな!」義経「ん、、どうしました?兄上。ムニャムニャ」頼朝「寝てただけかぁ…良かった良かった」 https://t.co/Cgv2l7smlP
06-18 01:56

RT @trampshunya: ただいまでーすヽ(。・ω・。)ノ✨大阪初日ありがとうございましたー✨2部では東京とはまた違った空気感で、新しい気持ちで楽しんじゃいましたー٩(๑òωó๑)۶✨そして、今日は加州さんと…つめがきれーですね(⌒▽⌒)☆ https:…
06-18 01:55

web拍手

06/17のツイートまとめ

madukihekki

RT @trampshunya: わーい、きょうはしょにちですよ!バビューンとたのしんでいきましょー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ☆✨ https://t.co/pPVa28JEQe
06-17 10:54

RT @horiagency_info: ◾︎佐伯大地◾︎6/18(土)朝5:30〜8:00NTV「ズームイン!!サタデー」〈ジャスト!!日本〉コーナー内(朝7:15頃~)にてミュージカル『刀剣乱舞』 の公演模様がO.A.予定!明日からいよいよ大阪公演です☺︎ htt…
06-17 10:53

RT @AND_swgD: 大阪遠征中佐伯大地は初地方公演なので、慣れないことが多いですがなんとかやってます!昨日は刀剣男士で串カツも食べたし♡笑バタバタしていて写真撮れてないので、浴衣峻ちゃん写真笑 https://t.co/HN9dvaJhhf
06-17 10:21

RT @musical_touken: 【お知らせ】6/18(土) 朝5:30〜8:00に放送の、日本テレビ「ズームイン!!サタデー」の「ジャスト!!日本」(朝7:15頃~)コーナーにて、阿津賀志山異聞公演、本番の模様がオンエア予定です!お見逃しなく!!#刀ミュ https:/…
06-17 10:15

web拍手

06/15のツイートまとめ

madukihekki

RT @ayase_ko: 庭師の庭の世界があるよ!とお勧めされて以前観に行ったFLOWERS BY NAKEDが7/30~8/31まで六本木でまたやるそうですので是非繭期の皆様におかれましてはご覧いただきたく。 https://t.co/U2d9XsNUf4
06-15 21:52

RT @BMurars: 刀ミュ本日も無事終了しましたー!!審神者の皆様ありがとうございました(^^)三日月宗近さんと!!美しい!おじいちゃんによしよししてもらう兵士!笑 https://t.co/xZwKCax5NL
06-15 11:16

RT @69_mtr: あ~心がコンコンするんじゃ(※ミュ) https://t.co/EkXNYaeSDS
06-15 10:57

RT @borntobemild825: 【本人】余裕の刀剣男子に挟まれ義経イッちゃいました… https://t.co/QuNpUd8UmW
06-15 10:43

RT @borntobemild825: 【本人】おはよ大阪、京都、ライビュで初観劇の方、石切のこの手の形だけでも覚えておいてくださーうぃ https://t.co/FnLfFQkUDE
06-15 10:42

web拍手

06/14のツイートまとめ

madukihekki

RT @dancing_lion: ヨシヨシまりちか泰衡を演じてる中、ツネトを楽しんだ!やっぱり好きだわ彼!やっぱり最高だわトリドラ!放送お楽しみに☆さぁ!東京での仕事を終え、いざ大阪へ!先に彼の地へ降り立った弁慶殿、義経殿、頼朝公と合流するぞ!ヨシヨシまりちか http…
06-14 20:46

RT @trampshunya: ぼくのやくわり… https://t.co/IVfFMhLNZg
06-14 20:45

RT @trampshunya: 今日は朝から大地くんとお仕事一緒でしたー✨一緒に釣りしたり金魚すくいしたりなんかめちゃめちゃenjoyしました(笑)そして…さぁさぁ旅に出ますよ!!いまつるちゃんと٩(๑òωó๑)۶バビューンとね✨ https://t.co/LAS
06-14 20:45

RT @AND_swgD: 峻ちゃんと一仕事して北狐(キタキツネ)さんと楽しく大阪に移動しています!夜は公開ラジオ収録!お楽しみに https://t.co/9yGf7fZ6uS
06-14 20:44

@kanoe030619 大丈夫、私は日本へ行くから(≧∇≦)
06-14 18:23

web拍手

06/13のツイートまとめ

madukihekki

@kanoe030619 そうだねー(笑)今年にょえさんに会えたいなあ〜
06-13 18:16

RT @califor00779641: 改めて、東京公演ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。カーテンコール、目頭熱くなりました!連日劇場の外にも並んで頂いて。本当に感謝です。頼朝・義経、我ら源氏兄弟。大阪・京都に出陣します! #刀ミュ h…
06-13 17:09

RT @ryyyyo_k: 昨日、東京公演が終わりましたご来場下さった皆さまありがとうございました刀剣男士としてまだまだ出陣して参ります次は大阪へ! https://t.co/LFpJGouPiq
06-13 17:06

RT @AND_swgD: 東京千秋楽ありがとうございました。さあ次は大阪遠征。皆怪我をしないよう、石切丸殿に加持祈祷してやったぞぉがっはっは https://t.co/YSFu7Loqmh
06-13 17:05

@kanoe030619 全然細くないよ、見えなところに肉あるよ。😂一緒頑張ろう💪🏻💪🏻💪🏻
06-13 10:54

RT @shigemi_tanaka: 東京楽、無事終了ー!連日超満員!ありがとうございますー!!さて、巷で噂の今剣&弁慶日替り。やり切りましたねー。ただ、”今日のネタ”的に幾つかアガってたりアガってなかったり、、、西の都で、新作かセレクションか、、悩む、、 https…
06-13 10:29

RT @shigemi_tanaka: 普段は明るく元気なダイチとは仲良し。役になるとこういうの撮るの少し控えてたかも、、本編で大事なものが薄れないように。豪快な役だけど繊細な何かを感じあえている気がする本公演。西でも、、暴れよーな! https://t.co/7GKV
06-13 10:29

@kanoe030619 出来る、にょえさん頑張って💪🏻。そう言えば最近私もちょっと太った。・゜・(ノД`)・゜・。
06-13 10:28

RT @borntobemild825: 【本人】無事東京公演終了‼︎甲冑着てのいまつるの姫抱っこは流石にくるね、腰に…でも、余はがむばったよそして、骨太武将4人のバチを使って刀の文字…結果ただの骨っぽくなりましたとさ。では、大阪へ、いざ出陣‼︎ https://t.c
06-13 10:24

RT @touken_goods: アニメイトオンラインで予約開始!こえだらいず18 刀剣乱舞-ONLINE- vol.3 https://t.co/0nusYNoYci アニメイトオリジナル特典:こえだらいずポストカード(刀剣乱舞-ONLINE- vol.3) https:…
06-13 10:20

続きを読む

web拍手

06/12のツイートまとめ

madukihekki

RT @kiwota_TL: 素敵な企画ありがとうございますー!過去絵で参加すみません!三条大好き! #三条だヨ全員集合 https://t.co/VQrhyM8Pf9
06-12 19:22

RT @ryuji7117: @vithmic_mario こっちも使ってよ、オレ盛れてるし https://t.co/YIB4yOq2Xp
06-12 12:00

RT @shigemi_tanaka: 狐さまは、ほんと大きい!のに顔ちっちゃい!役か素か、、楽屋でも6人のバランサー的ポジのリョウ。 https://t.co/KjmnAR89I6
06-12 11:59

RT @AND_swgD: 明日で東京おわり。。さびしいーーー!だが、明日も全力で狩り尽くしてやろうぞ!!楽しみにしてくれ♡頼朝公と握り飯食べてしっかり力つけます!#しっかり力つけて#東京千秋楽#俺は岩融 https://t.co/3V6VS8DX3x
06-12 11:58

RT @trampshunya: いい朝いい天気٩(๑òωó๑)۶岩融くんまであと約三m(◍•ڡ•◍)❤バビューンと!! https://t.co/d2pfYtX2Cd
06-12 11:58

RT @kiori_tl: #石切丸版深夜の真剣創作60分一本勝負初参加です「背を見送る」※極見送り台詞注意 https://t.co/JpKrxsO2is
06-12 01:44

RT @ME_ME_Q: 刀ミュファンは参拝すべし。(静かなお寺なのでお静かにね) 岩融の場所分かんなかったからあとはよろしくぅ https://t.co/ermfadzJrH
06-12 01:42

web拍手

06/11のツイートまとめ

madukihekki

RT @vithmic_mario: 加州清光なでなで隊長よろしく頼むぞ可愛らしい笑顔ではないか明日は東京千秋楽早いものですな‥ https://t.co/sh1LubL7Wr
06-11 22:31

RT @dancing_lion: #刀ミュ 10日目終わりました!審神者の皆様に今日も感謝☆泰衡コールにやけちゃう。笑トライアル公演の17ステを超えた。これからまさに未知の領域!皆と乱舞ります!!再び三日月まりちかと史実泰衡。三日月の泰衡への想いはこんな感じ? https…
06-11 22:31

RT @dancing_lion: #刀ミュ 今日も無事に終わりました!何度でも言います。沢山の審神者の皆様ありがとうございます!いまつるちゃんのしゅんやと。いっしゅんだけやすひらのまもりがたなになってもらいました。ういやつじゃ。明日も2ステ乱舞ります! https…
06-11 22:30

RT @dancing_lion: #刀ミュ 今日も温かい審神者の皆様のおかげで無事に終わりました☆今日は一段と強い泰衡コールでズシンと心に響きましたぞ!感謝!!石切丸つばさと。彼は本当にプロだと感じる瞬間が多々。またランチするでしょう。緑万歳♪( ´▽`) https:/…
06-11 22:29

RT @AND_swgD: がっはっは夜も可愛い相棒と頑張るぜ!いつも疲れが吹っ飛ぶ笑顔ありがとうなしゅんや#刀ミュ#相棒#今剣#しゅんちゃん https://t.co/N1W5JtSQH9
06-11 02:11

RT @vithmic_mario: なでられ見たら照れてるじゃん小狐丸殿それにしても双葉は微動だにしないね。#いいぞいいぞ、触って良し https://t.co/ArRmqzU9rA
06-11 02:05

web拍手

06/10のツイートまとめ

madukihekki

RT @Y_unagi: いまつるちゃん極ヤッターーッ https://t.co/8QclrPx27T
06-10 23:50

@kanoe030619 私の方は完成度65%しかないです(恥)
06-10 14:43

RT @ryyyyo_k: 本日は三日月宗近の国宝指定記念日なんですっておめでたい話ですよ!三日月殿! https://t.co/s3pBQik51P
06-10 10:54

RT @trampshunya: あるじさま!!きょうもたのしいおにごっこでした!!✨よしつねこうといまつるくんもばびゅーんとおにごっこ٩(๑òωó๑)۶個人的に幸せな1枚です!!✨(笑)あるじさまはぼくとおだんごたべましょう!!← https://t.co/H
06-10 10:53

RT @AND_swgD: 今日は晴れましたねさいこー刀剣乱舞公演も半分を終えて、折り返し。悔いの残らないように、1公演1公演大切にして生きます。もっともっと彼のそばに近づけるように https://t.co/wQUIkJlbHm
06-10 10:53

RT @vithmic_mario: お祝いしてもらったぞおやすみなさい🌙 https://t.co/FYwyRDFeix
06-10 10:52

RT @AND_swgD: おめでとう三日月殿。 https://t.co/KVtzaPtpNX
06-10 10:51

RT @isola_studio: 刀剣乱舞-ONLINE-より石切丸 戦闘バージョン、シルエット等修正して原型完成しました!こちらただいまニトロプラス様に版権許諾申請中です。許諾頂けましたら夏ワンフェスで出る予定です。 https://t.co/JcwuG7mmlg http…
06-10 10:41

RT @ryuji7117: ミュージカル刀剣乱舞、連日の大盛況ありがとうございます。余談ではございますが、石切丸、小狐丸、そして隊長加州清光は秋の夜空がお気に召したようで。みなさんの景趣はいかがでしょう? https://t.co/X4aG1zXety
06-10 10:40

@kanoe030619 にょえさん凄いです\(//∇//)\
06-10 10:40

続きを読む

web拍手

06/09のツイートまとめ

madukihekki

RT @yukimarunisiki: 久々に宣伝してみるよ【通販再開】鬼の宮司と贄青江【石かり&こぎなき】 | 雪丸錦 #pixiv https://t.co/HIAfZmi6nv
06-09 20:50

RT @vithmic_mario: 本日も出陣ありがとうございました楽しき楽しき今剣と可愛いらしいね〜 https://t.co/xieKMAMu9m
06-09 20:43

RT @borntobemild825: 【本人】本日もご来場ありがとう三日月殿と一手交えてみたしかし、余の剣を笑顔で返すとは…生身の人間では刀剣には敵わないのか…結果は…優しい宗近殿は介錯を辞め、帰っていきましたとさ https://t.co/RJRXjp8Z8E
06-09 20:42

RT @kitasato_iskr: ネーム:柊晶さん(@tukn_TGR)自分では描く機会の無かった「塩石かり」を描けて楽しかったです!晶さんとこみたいに格好良く描けなかったけど…!私でラストです!皆さまありがとうございましたー!♡ #石かりネーム交換企画キス編 htt…
06-09 17:23

web拍手

06/08のツイートまとめ

madukihekki

RT @_kty04: いまつる旅に出すの心配すぎて審神者の胃が千切れそうっていう気持ちで描いたやつ https://t.co/RVo2w93YKS
06-08 23:03

RT @ryyyyo_k: 今剣がお出かけするって言うので、「早く帰ってきなさいよ。岩融が心配しますからね。」っていうくだりを毎回のようにしていますでは本日も出陣して参ります https://t.co/P2sh2UPHxB
06-08 15:05

RT @AND_swgD: 今日は体を休めて次の週の戦いに備えています。ゆっくりできてかなり疲れが取れてますがははは三日月殿とおれも銭湯いきたいなぁ、、さそお♡ https://t.co/J3IR1cShuU
06-08 11:04

RT @ryuji7117: おはようございます。梅雨のせいで外がどんよりした天気ですね最近。最高です。さて、連日たくさんの審神者の方々に応援され、刀剣男士頑張っちゃってます!写真は頑張っちゃう直前の2人、そして弁慶さんのスマホ。愛されてます。 https://t.co
06-08 11:02

RT @BMurars: 刀ミュ本日も無事終了しましたー!!審神者の皆様ありがとうございました(^^)チーム兵士と、男の中の男!岩融さんと! https://t.co/RG5K0yLdys
06-08 11:02

RT @ayaoka18: ねこじゃらしこじゃらし https://t.co/16uqYngj04
06-08 11:01

RT @trampshunya: ありがとうございました!!今日も楽しかったです!!✨そして、今日は義経公と!!『バビューンとしあわせです(∗•ω•∗)』 https://t.co/mj5eFO9A44
06-08 10:59

RT @trampshunya: 本日もよい天気でありますなー(∗•ω•∗)さてさて…今日も励むとしようかバビューンとねシャキ─(。ìдí。)─ン!✨ https://t.co/snZTuhGVC7
06-08 10:59

RT @trampshunya: 不思議なしょっと!!(笑)なんかみんなかっこいいですね(笑)ぼくはよしつねこうのまもりがたななんですよ!!٩(๑òωó๑)۶バビューンと☆きょうもよきかなよきかなでありますように(◍•ڡ•◍)❤ https://t.co/k0BG0m
06-08 10:58

RT @califor00779641: ミュージカル刀剣乱舞、本日もありがとうございました!あたたかいご声援もいつもありがとうございます(T . T)ワシも、厄を落としてもらおうか。石切丸殿に…。 https://t.co/NyPwBtdOVe
06-08 10:58

web拍手

06/06のツイートまとめ

madukihekki

RT @sssunameri: 正装大太刀 https://t.co/Qk8QveUMKK
06-06 14:47

RT @vithmic_mario: 本日の任務も無事に終わりましたありがとうございます。楽しかったぞ崎山丸と銭湯に行ってきました気持ちよかった☆#世話されるのは好きだ#入浴中だ https://t.co/QdCEGwn52I
06-06 00:50

RT @AND_swgD: がおーー今日も楽しんでくれたかな?今から岩オレンジの調整に良い色になるといいなぁ!#加州清光#岩融 https://t.co/qWX8ZDABDB
06-06 00:50

RT @ryyyyo_k: 本日も2公演でしたご来場ありがとうございました明日は休演日です毛艶を戻して参ります https://t.co/T5I8VwzLUD
06-06 00:49

RT @borntobemild825: 【本人】ご来場、感謝!土日だったこともあり、地方からいらっしゃった方も多かったのでは?わざわざありがとうございました‼︎同じモチーフ色の赤である隊長とおさめたかった写真しかも、甲冑付き激レアが撮れ、満足、満足 https://…
06-06 00:49

RT @ino_chisa: まだ出会い始めの頃の秋田と石切丸(の等身大ボードの迫力にカルチャーショックった) https://t.co/ZGgbEAGIZR
06-06 00:48

web拍手

06/05のツイートまとめ

madukihekki

RT @Maxifactory: 【ご案内】5/21(土)みんコスinベイサイドプレイス博多にて講師として短刀の刀身製作ワークショップを開催いたします!定員15名様分の材料を現在着々と準備中です…ご参加お待ちしてます!→https://t.co/oqCHM4Qcqq https…
06-05 20:33

RT @Maxifactory: @soralf1016 そら様、製作レポ閲覧ありがとうございます。鞘の継ぎ目の段差補正の為にビニールテープを巻いておりますので、ある程度削り落とすことになります。割と粗めの100番の紙ヤスリを使用しておりました! https://t.co/PF
06-05 20:32

RT @AND_swgD: がっはっはこの間は2016年と2015年間違えたぞ!すまんなぁ、あるじ、はっはっは今日は出陣前に小狐丸殿と加州殿が前髪の毛艶を見てくれたぞこれで今日もばっちりだな https://t.co/oUl1q0deki
06-05 16:12

RT @ryyyyo_k: 昨日の2公演ありがとうございました!岩融も小狐の毛艶が気になるようで小狐丸なんでこんな顔してるのでしょうね?昨日は佐藤さんと焼肉でした美味いという言葉をやまびこのように響かせていたら、そこはもはやアルプス山脈の2合目のご https://…
06-05 16:11

web拍手

06/03のツイートまとめ

madukihekki

RT @shigemi_tanaka: 楽屋の席がお隣のマリチカ様2部前にナデナデされた。じじぃにナデナデされ、何故か照れる、、俺。明日も頑張れるかも、、、。 https://t.co/tIZHGnWXOs
06-03 20:20

RT @ryyyyo_k: 本日も刀ミュへのご来場ありがとうございました三日月殿の毛艶チェック入りました。そして、太鼓で盛り上げて下さる義経公ですよ。ほら! https://t.co/7Mp4MXcLtz
06-03 11:21

RT @akinyan817: まりちか様のライブ衣裳、前回と使ってるブレード違うよねー?って見比べたら、金襴生地のところも違う部分使ってるね?で、更にレプリカ展示のときの画像も見比べたら、ビンゴ!これだわ。→#刀ミュ https://t.co/57GkOncMpH
06-03 10:43

web拍手

06/02のツイートまとめ

madukihekki

RT @trampshunya: 今日もありがとうございました!!✨ばびゅーんとただいまです!!٩(๑òωó๑)۶✨今日はお写真いっぱいなんですよ!!✨………よりともこうのひげ!!(・_・)← https://t.co/2TKJOYdOqY
06-02 00:23

RT @ryyyyo_k: 本日もご来場誠にありがとうございました会場全体が小狐色になったときは、、、はっきり言いましょう。感動しましたさてと、では明日もこの可愛らしい子供と遊んであげますか https://t.co/RaJ7Akr6Bq
06-02 00:23

RT @AND_swgD: がっはっは今日も狩り尽くしたぞーー皆様の温かい声援のお陰で今日まで怪我もなく終えることが、泣今日は始まる前に袖で石切丸に加持祈祷をしてもらったので2公演ともやりきれました!命のやり取りをした三日月殿と、? https://t.co/u
06-02 00:22

web拍手

06/01のツイートまとめ

madukihekki

RT @ryyyyo_k: 本日も2公演ありがとうございました昨日は加州清光と温泉やら岩盤浴やらしてきましたよこれでもかってくらいツヤツヤです!って言えるくらいツヤツヤになれてたらいいんですけど、どうでしょうね? https://t.co/7BesbghmJU
06-01 14:00

@dancing_lion @vithmic_mario今日はお疲れ様でした!!明日も2公演頑張ってください❤️
06-01 00:09

RT @dancing_lion: #刀ミュ 2ステージ無事に終わりました!沢山の審神者の皆様、ありがとうございます☆泰衡コールと泰衡うちわを発見したよ♬パワーになります!感謝!三日月まりちか。実は裏設定で三日月は泰衡に想いがあったり、仲良しなのよ。楽しいね。 https:…
06-01 00:04

web拍手

05/31のツイートまとめ

madukihekki

RT @cosplayQ_event: 神社イベント開催予定参加してみたいと思ったらRT https://t.co/xJuLlkn4xT
05-31 19:38

RT @ryuji7117: いよいよ本番が近づいてまいりました。加州清光、精一杯頑張ります!なんで頑張るかって?隊長だもの。 https://t.co/N61C8ubIR8
05-31 18:57

RT @borntobemild825: 【本人】石切の「くるよ!」のお返ししたらはい、きました https://t.co/mKLyPzvyX1
05-31 18:55

RT @musical_touken: 【お知らせ】7/6(水)リリース刀剣男士 team三条 with加州清光の2ndシングル『キミの詩』PV(フルサイズ)を本日5/31(火)17:00より、YouTube、東京スキヤキTVなど動画サイトにて公開中!https://t…
05-31 18:53

三人とも可愛いなあ〜 https://t.co/ciLtHN2ZeQ
05-31 18:46

@AND_swgD 皆さん、がんばって。*\(^o^)/*
05-31 14:55

RT @lb_cos2: 香港のコスプレイヤーさんが、COSCOSの褐色HDファンデーションを使ったお写真を送ってくださいました(ˊᗜˋ*)身体に塗っても自然な仕上がりで長持ちする!と嬉しい感想も頂きました!ん〜カッコイイです✨(オム)※写真掲載承諾済 https://t…
05-31 14:52

RT @2960sophia: 当方のできること。ゲームの世界観設定・キャラクター設定・イラスト制作指示書などの作成。シナリオの箱書き・プロット・本稿の作成。漫画原作のプロット・ネームの作成。書籍の企画書作成・本稿執筆。着付け個人指導・アドバイスなど【https://…
05-31 01:28

プロフィール

魔月

Author:魔月
Author:maduki
真正身份:
魔界人/長崎涼美/鬼畜系/軍服控/制服控/
宅女/やおい/同人女......


★★★★★★★★★★★★★★★

萌:
石田彰さん/遊佐浩二さん/モリモリ/
ネオロマンス/XS(りーボン)/
貓/狐/妖怪/精霊/吸血鬼/悪魔/魔法/銷骨/…

★★★★★★★★★★★★★★★

嫌いもの(怖いもの):汚いもの/ゴキブリ/毛虫......=_=


★★★★★★★★★★★★★★★

口癖:『コラ!』、『何やってんのよ!』 、『疲れた〜』、『死にそう』、『萌え』......


★★★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる