*All archives* |  *Admin*

web拍手

11/14のツイートまとめ

madukihekki

RT @trampshunya: 今日もありがとうございましたー!!今日は幕末メンバーが来てくれましたー(*ฅ´ω`ฅ*)みんなが観に来てくれるのが家族っぽくて嬉しい今日この頃です←⭐︎そして、今日は髭切さまと膝丸さまとぱしゃり!!✨はつですよ!!はつー!!!!(๑…
11-14 17:04

RT @vithmic_mario: 本日もありがとうございました🍵#刀ミュ#よきかなよきかな https://t.co/qOFffRlltP
11-14 17:04

RT @AND_swgD: ミュージカル『刀剣乱舞』 〜つはものどもがゆめのあと〜東京千秋楽終えました。自分の中で千秋楽、今の自分に出来ることをやりきれて悔いがないことが嬉しい。これから京都公演、そして真剣乱舞祭へと。頑張るぞう🐘#刀剣乱舞#大好きだぜ…
11-14 17:03

RT @ryyyyo_k: ミュージカル『刀剣乱舞』〜つはものどもがゆめのあと〜東京公演千秋楽でございましたご声援ありがとうございました戻ってこれてよかった毎日楽しかったまだあるんですけどね次は京都へ!!しばしお手入れ https://t.co/LazlUnQ
11-14 17:03

RT @AND_swgD: 東京公演駆け抜けて、昨日は皆で焼肉を食べて。笑って語って!今皆様からのお手紙を読んでます癒やされる。まだまだ頑張るぞう🐘#刀剣乱舞#まだまだこれからだぁ https://t.co/mF7FnpkOFT
11-14 17:02

RT @trampshunya: 東京公演ありがとうございました★ペンライトうちわもしっかりみえてましたよー✨次は京都!!あるじさまー!!おとなしくまっていれば、あそんでくれるんですよね?(*ฅ´ω`ฅ*)見上げた空にはたからもの。きらきら光るお星さま⭐️…
11-14 17:01

web拍手

11/07のツイートまとめ

madukihekki

RT @go_masa02: 四人で写真を撮ったぞ!それを見ていた彼が入って来て空気が和んだぞ(^_^) https://t.co/auUdiIKUmP
11-07 00:35

RT @vithmic_mario: 怒涛の1日が終わった、、少しホッとしております。そしていつものカレー屋でご飯ちなみに昼は沖縄料理です。笑そしてそして皆様!!今朝のめざましじゃんけんは見ていただけたでしょうか? https://t.co/v1nsfRP2aO
11-07 00:25

RT @hirokimiura0324: 2日目ありがとうございました!!次の公演は明後日ですね^^明日は、ゆっくりブログでも書こうかな、、では、お休みなさい🌙#見つめ合ってる https://t.co/SgnprZ7PTu
11-07 00:13

web拍手

11/05のツイートまとめ

madukihekki

RT @cx_mezamashi: ミュージカル「刀剣乱舞」のシリーズ4作目が開幕した刀剣男士のみなさん♪きっと大盛り上がりなんだろうなぁ(*>∀<*)そして刀剣男士のみなさんは、あすのめざましじゃんけん4戦目にも参戦してくれるよ!#めざましテレビ https://t.c
11-05 22:35

RT @dengekionline: ミュージカル『刀剣乱舞』本日開幕! ゲネプロの模様と黒羽麻璃央さん、北園涼さんらの意気込みコメント到着 https://t.co/KGq6gqkEPm #刀ミュ https://t.co/eChX5TXlwb
11-05 00:48

RT @trampshunya: とうけんらんぶ、はっじまっりまーす。(*ฅ´ω`ฅ*)ばびゅーんと一緒にたのしみましょうね✨ https://t.co/zHdpd9h2Ej
11-05 00:47

RT @sakisakuramen: こんばんは!崎山つばさです!和楽器の達人達と太鼓の達人の勝負をしました。結果は動画を見て判断してね。#崎山つばさwith桜men https://t.co/ZrwXrErCQL
11-05 00:47

RT @ryyyyo_k: ごめんなさい「つはもの」ちゃんと確認しますデータ消えたのもこういうことですね
11-05 00:46

RT @hirokimiura0324: 『ミュージカル「刀剣乱舞」〜つはものどもがゆめのあと〜』初日、ありがとうございました!最後まで皆さまよろしくお願いします!! https://t.co/jwdQXp0klv
11-05 00:46

RT @trampshunya: ありがとうございました✨やっとみなさんと会えましたね⭐︎怪我なく千秋楽までこのメンバーと主様達と楽しんで行ければと思います。そして、さらにゲームで今剣くんの事を育ててくれる人が増えますように…そして、チラシの写真集のやつもちゃんと…
11-05 00:46

RT @borntobemild825: 【本人】幾多の出来事を経て、今日を迎えることができました。ご来場頂き誠に誠に、ありがとうございました!#刀ミュ#初日 https://t.co/I0a65ygo6N
11-05 00:45

RT @AND_swgD: 刀剣乱舞!!始まるぞ!!#つはものどもがゆめのあと https://t.co/vnOPdJthOv
11-05 00:45

web拍手

11/03のツイートまとめ

madukihekki

🎊毎日全員に豪華賞品🎊お好きなチケット・鷹の爪限定グッズが当たるスロット実施中👌招待コード:PVHKUZNアプリDL後に招待コード入力で「スロットコイン1枚」「300pt」が絶対もらえるよ❗https://t.co/TFmBjBjMSp#チケット #チケキャン
11-03 13:03

web拍手

10/29のツイートまとめ

madukihekki

RT @vithmic_mario: ミュージカル『刀剣乱舞』 ~つはものどもがゆめのあと~通し稽古も始まり色んな景色が見えてきてます。そんな中、本日は笹原が生まれた日です。おめでとう😊 https://t.co/b7R8URprRe
10-29 11:20

プロフィール

魔月

Author:魔月
Author:maduki
真正身份:
魔界人/長崎涼美/鬼畜系/軍服控/制服控/
宅女/やおい/同人女......


★★★★★★★★★★★★★★★

萌:
石田彰さん/遊佐浩二さん/モリモリ/
ネオロマンス/XS(りーボン)/
貓/狐/妖怪/精霊/吸血鬼/悪魔/魔法/銷骨/…

★★★★★★★★★★★★★★★

嫌いもの(怖いもの):汚いもの/ゴキブリ/毛虫......=_=


★★★★★★★★★★★★★★★

口癖:『コラ!』、『何やってんのよ!』 、『疲れた〜』、『死にそう』、『萌え』......


★★★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
リンク
ユーザータグ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる